20日の大阪合同オフ会について昨日&今日の会議で決まったこと。

結局、今日の朝6時までearlyさんゆかりんのライブDVD『Sugar Time Trip』見て二人で「ふえっふー!」言いながら会議してましたよーヽ(´ー`)ノ
お互い変なテンションでしたが、おかげ?で色々と話が進みました(っ´▽`)っ


とりあえず、決めたことを書き出してみたいと思います。


○●(奈々ちゃんライブ@大阪に参加される方の)当日の集合場所&集合時間など●○
幹事のearlyさんが、12時前後にライブ会場であるNHK大阪ホール前に阪神タイガースの旗を持って待機してくれる予定になってます。
早く会場に着いた方はearlyさんに声を掛けてください。
私は他府県から遠征されてくる方の出迎え等で少し会場入りが遅れますが、何とか13時半〜14時までに現地入りしたいと思います。
ですので、14時以降に会場に着く予定の方は私に連絡くだされば集合場所をお教えしますので、直接私を訪ねて来てください。
そこでライブ後のオフ会に参加される方々と顔合わせをしたいと思います(^^


集合場所&集合時間については、また後日改めて参加者の皆さんに直接お知らせさせていただきます。



○●ライブ終了後について●○
良子ちゃんライブは「心斎橋BIG CATにて18:00開演」、奈々ちゃんライブは「NHK大阪ホールにて18:30開演」という“ライブ時間”と“1次会会場(心斎橋)までの距離”の関係で、ライブ終了後良子ちゃんライブ参加者の方々には少々待っていただくことになると思います。
奈々ライブが終了しましたら、こちらからすぐに良子側の方々に連絡させてもらいますので、大変申し訳ないのですが、それまで心斎橋で待機しておいてもらえるでしょうか?
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m



○●1次会について●○
「居食屋・和民」(心斎橋周防町店)にて21:30から開始予定です。
予算は(一人あたり)食事代2,000円+飲み物代で、参加申し込み者は現在31人です。
また、食事をしながら一人ずつ簡単な自己紹介と属性(好きな声優とか)発表をお願いしますので、事前に何か考えておいてくださいね(^^;



○●2次会について●○
ジャンボカラオケ広場」(心斎橋アメリカ村店)にて23:00から開始予定です。
予算は(一人あたり)フリータイム・フリードリンクで2,000円弱になります。
2次会参加申し込み者は現在21人で、10人部屋を2部屋予約しました。
で、この2部屋の部屋割りについてですが・・・これはearlyさんとかなり議論したんですよ・・・
「クジ引き」にしたら知り合いの少ない方がとても不安になるし、「好きな者同士で適当に固まる」のでは交流会の意味がない・・・
ですので、最終的な結論として まったり部屋必死部屋 に各自で分かれる案を採用しました(^^;
ちなみに「まったり部屋」と「必死部屋」の違いについて説明をしますと・・・


まったり部屋=あまりオフ会に慣れてない人やゆっくり自分のペースでカラオケを楽しみたい人の部屋です。また、仮眠をとりたい方もこちらへ。
必死部屋=“オフ会は盛り上がってナンボ!”という「オフ会上級者用」の部屋です。とにかく振り付けとかコールとかタオル振り回しとかやりたい方はこちらへどうぞ。
(※ もちろん、途中で部屋の移動をしてもらっても全然オッケーです。)


また、2次会の盛り上げ案として、クジ引きによる「お題カラオケ」も用意しました。
これは、カラオケが盛り下がるであろう朝方あたりに再び場を盛り上げる意図で企画したんですが、合計20数個の簡単なお題が書かれたお題カードを一人ずつに引いてもらい、その引き当てたお題に従って歌う曲を選んでもらおうというものです。
ちなみに、そのお題の一部を公開しますと・・・


1.アニメのオープニング曲
2.声優さんのシングル曲
3.あなたの得意曲(十八番)
4.キャラソン   
etc...


このように、誰でも簡単にわかるお題ばかりを用意しましたので、あまり気負わずに気楽に楽しんでくださいね(^^;
(でも、1つだけ“ジョーカー”が混じってますが・・・(・∀・)ニヤニヤ)


などなど、こんな感じで20日のことをあらかた決めてしまいました。
また、質問や意見などがあればお気軽にコメントお願いしますねm(_ _)m