ヘッキーネタのついでに・・・

事務所の後輩である佐久間紅美さんが自身のブログで、先日日本青年館で行なわれた東京公演の感想を書かれていましたよ〜ヾ(〃^∇^)ノ
で、書かれている内容は、我々へきるファンも昔から思ってる事なんです。
あの小さな体のどこにあんな体力があるのか・・・
もうね、矢継ぎ早に押し寄せるセットリストの凄まじさ、ダンスの“質”・“量”ともに他の並みのアーティストの比じゃないんです、マジで。
なので、我々ファンもそのヘッキーのパフォーマンスに答えるべく、ものすごく「アツく」なるんですよね〜(^^
(まぁ、皆あまりにアツすぎて、初心者は完全に「置いてけぼり」ですけど・・・(;´∇`) )


っちゅ〜ワケで、これから「椎名へきる」に興味を持つ予定の方は、ぜひ私にご一報ください(爆)
一緒にライブで壊れましょう!(・∀・)ニヤニヤ