earlyさんと例の「定食屋・あさチャン」にリベンジしてきました〜

NMA222005-08-27

昨日earlyさんが自身のブログで予告していた通り、大阪・日本橋にある“やたら大盛りの定食を食わしてくれる”例の「定食屋・あさチャン」へリベンジしに行って来ましたよ〜
しかも、KOTOKOさんライブ@大阪の前に(爆)


まずは右の写真をご覧ください。
earlyさんが、敵(唐揚げ+ウインナーの極小盛り定食)を目の前に「今日こそはリベンジ!」とガッツポーズをキメてる図です。


前回の教訓を生かし、今回はおかずを減らしての挑戦だったので・・・


見事完食!リベンジ成功!(^^


まぁ、今回はレベルを下げての挑戦だったので、あまり面白いエピソードもなくスンナリいきましたね。
ただ、あさチャン店内にあるビデオ棚に「裸祭り」と書かれたビデオテープが置いてあったのが若干気になりましたが・・・(^^;


その他、今日の「earlyさんのおもしろエピソード」としては、私に「斉藤圭のマキシ買いましょうよぉ〜」と良子ちゃん以外のCDをしきりにオススメしてきたことくらいかな〜?(;´∇`)