“KOTOKO LIVE TOUR 2005 〜硝子の靡風〜@NHK大阪ホール”行ってきました〜ヽ(* ´ ▽ ` )ノ

先週は奈々ちゃんライブ・今日はKOTOKOさんライブと、2週連続でNHK大阪ホール行ってきましたよ〜
で、ライブの感想ですが・・・


もうね、セットリストがヤバ(ry


・・・おっと、今回はやめときます(^^;
今日の大阪公演はKOTOKOさんライブツアーの初日ですからね。


でも、ひとつだけ言わせてもらうなら・・・


KOTOKOさんライブはアンコールがテラヤバス!!


以上!


一緒に参加したearlyさんはライブ中&ライブ後ひたすら興奮しまくってましたよ(^^



さぁて、明日は“HEKIRU SHINA TOUR 2005〜Clear Sky〜@名古屋ファイナル”だから今日はもう寝ます〜
あ、明日わざわざライブ会場までダベりに来てくれるルドルフ君、貴重な休みなのにゴメンね〜ヽ(´ー`)ノ
お礼に今日のKOTOKOさんライブのネタバレトークしたげるよん(ぇ


また、明日の奈々ライブ@横浜ファイナル公演に参加する皆々様、同じ空の下共にファイナル公演で燃え尽きましょうぞ!