angela大阪ワンマンライブ行って来ました!

今日、early君と大阪・なんばHatchで行なわれたangela大阪ワンマンライブ『angela新歌劇 夏の終わりのランデヴ〜』に行ってきましたーヽ( ^ ▽ ^ )ノ
で、そのライブで重大発表がありました!
それは・・・


12月29日(木)東京厚生年金会館・大ホールにてangela初のホールライブが開催されるそうです!!ヾ(〃^∇^)ノ
その名も『ミュージック・ワンダー・大サーカス』!!


その翌日の30日にはSTUDIO COASTKOTOKOさんのFCイベントもありますし、これは2連チャンで参加するしかッ!
今年の年末もアツくなりまっせ〜ヾ(´▽`三 ´▽`)ノ


さて、明日は大阪・古川橋の「うたすき」にて関西水樹奈々ファン有志数名によるプチoff会やりますんで、今日はもう寝さしてもらいます・・・
あ、15日の日記にコメントくださった方々へのレスは(たぶん)明日書かせていただきますので、何卒ご容赦を〜m(_ _)m



●お知らせ●
私の日記でも度々名前が登場する“新谷良子はっぴい☆すまいる同盟・副隊長”であるearly君が運営するブログ「early spring」ですが、ここ最近更新が滞ってるのは皆さんもお気づきかと思います。
で、その原因はPCの調子が悪いからだそうです(^^;
現在、彼は必死に復旧作業をしていますので、もうちょっと待ってあげてくださいなm(_ _)m