プリンター買い換えましたよぉ

NMA222005-09-19

先週の日記に「自分の名刺を作るために新しいプリンターを買う」と書きましたが、今日近所の家電ショップでEPSONの「PM-G820」って機種を買ってきました〜ヽ(´ ▽ `)ノ
確か、先週はCanonPIXUSを買うとか言ってましたが、カタログ見たり家電品の口コミ掲示板を見たりして色々悩んだ結果、最終的にこの機種に決めました。
あと、プリンターと一緒にEPSON純正の名刺専用用紙も買ってきましたし、次はいよいよ名刺作成ソフトを手に入れて実際に自分のオリジナル名刺を作成するだけです!


・・・ってココからが難関なんだよなぁ(^^;
とりあえず、来月のI've武道館ライブまでには何とか形にしたいと思います。


ってか、冷静に考えてみたら、「名刺作るだけなのにわざわざプリンターまで買い換えてる俺ってどうよ?」・・・って少し思っちゃったよぉ?(爆)