昨日の“関西水樹奈々ファン有志によるプチoff会”について

もぉぉ〜、有り得んくらい盛り上がりました!
参加者は七色の氷さん・カトーシさんearlyさん・オイラの4人だったんですが、特にカトーシさんとearly君の盛り上がり方が凄まじかったです(^^;
ロマンスとか高速回転とかウルトラオレンジとか、挙句の果てには七色さんのケータイに録画してあった奈々ちゃんのPVやライブ映像を見ながらダンスまで・・・
ホンマにもう何でもアリでしたね(^^;
で、私も雰囲気につられて椎名へきるさんのライブ定番曲「One」歌いながらウルトラオレンジ振っちゃった〜(爆)
他には、奈々属性である七色さんとカトーシさんにearly君が新谷良子曲の「ray of sunshine」のコール&振り付けを(半ば強引に(^^;)伝授したり、カトーシさんがearly君に正しいロマンスのやり方を伝授したり、angelaの「明日へのbrilliant road」と「Shangri-La」の振り付け勉強会やったり、相互に色々なライブ芸を教えあったりして本当に有意義なoff会になりましたね(^^
また近いうちにやりましょう!


今度は俺も属性解放するぞ!(爆)