その他、リリカル☆パーティーでお会いした方々の話

当日、会場でお会いした方々のことについてちょっと書かせてもらいたいと思います。


まず、daida_homerunさんと一緒にいらしたタックさん
アニサマで初めてお会いしたはあまりお話ができませんでしたが、今回はけっこう色々と話せましたね(^^
最初は、意外と?積極的な方だったのでちょっとビックリしましたが、とっても良い方だったので話してて楽しかったです。
で、こちらもタックさんのブログをリンクさせていただきました〜
こんな俺ですが、これからもヨロシクっす〜ヽ( ^ ▽ ^ )ノ


次に、たまさん系?のメンバーであるカトーシさん水無さんタカさん
ぜひぜひ関西でオフ会やりましょう!
その話を真剣に私に振ってくださった時は本当に嬉しかったです(^^
近いうちにearly君と相談して必ず具体的な話をさせていただきますので、しばしお待ちを・・・m(_ _)m


あと、イベント終了後に合流したザッピィさん。
今度はオフ会一緒にやろうね〜(^^)/
ってか、最近ブログの更新が止まってるね?
やっぱ忙しいの??


そして、本当はこっちから連絡しないといけなかったのに、会場近くのロッテリアまでわざわざ来てくださったバニングスターさん
残念ながらオフ会まではご一緒できませんでしたが、来月以降の大阪・のだじゅんトークライブ&おりりんライブでご一緒させていただいた時はぜひお願いします!
で、来月のI've武道館ライブ後にまたオフ会やるんですけど・・・それには参加されません?(^^;