リリカル☆パーティー後のオフ会について

イベント終了後、一緒に参加したいつもの奈々トピメンバー7人とタックさんとで渋谷に移動し、夕食。
で、次の日にクロスワールドのイベントに参加するタックさんと別れた後、パセラ渋谷店で9時間耐久徹夜カラオケやってきました〜(´∇`)
今回は、序盤はある程度好きな歌を各自歌って、中盤あたりから8月20日の大阪合同オフでも使用した“くじ”を使っての「お題カラオケ」をやったんですが、意外と好評だったので4周も続きましたね(^^;
そして、終盤はいよいよ「連想カラオケ」に突入!
詳しいルールについては以前こちらに書きましたので割愛させてもらいますが、今回我々がやった連想カラオケのセットリストはキッチリ書かせていただきますよぉ〜
ちなみに、ジャンケンで決めた順番は「atsuさん→私→mikaさん→daida_homerunさん→tenghotengeさん→gbqmk639さん→kitasinさん」です。


●連想カラオケ・セットリスト●
atsuさん「MAKE YOU SMILE/丹下桜
   ↓(以前、桜さんのプロデュースをされていた“岡田実音さん”が作った曲繋がり)
私「タイムカプセル/堀江由衣
   ↓(ほっちゃんの出演作品繋がり)
mikaさん「第二ボタンの誓い/yozuca
   ↓(“卒業”をテーマにした曲繋がり)
daidaさん「卒業/岩男潤子
   ↓(名前が“い”で始まる歌手繋がり)
tenghotengeさん「永遠の花/石田よう子
   ↓(レコード会社“ジェネオン”繋がり)
gbqmk639さん「agony/KOTOKO
   ↓(アニメのED曲繋がり)
kitasinさん「旅立ちの鐘が鳴る/酒井ミキオ
   ↓(アニメのED曲繋がり)
atsuさん「夢の都 TOKYO LIFE/中川亜紀子
   ↓(中川亜紀子さんの所属事務所の先輩である西村朋紘さんの代表作繋がり)
私「3×3EYES/TAKADA BAND」
   ↓(名前が“た”で始まる歌手繋がり)
mikaさん「君に会えて良かった/高橋直純
   ↓(名前が“高橋”の歌手繋がり)
daidaさん「残酷な天使のテーゼ高橋洋子
   ↓(長沢美樹さん出演アニメ繋がり)
tenghotengeさん「ALL MY LOVE/堀江由衣
   ↓(“熱血電波倶楽部”繋がり)
gbqmk639さん「faint love/林原めぐみ
   ↓(林原めぐみさん曲繋がり)
kitasinさん「Give a reason林原めぐみ
   ↓(林原めぐみさん出演作繋がり)
atsuさん「THANATOS/LOREN&MASH」
   ↓(エヴァンゲリオン繋がり)
私「心よ原始に戻れ/高橋洋子
   ↓(スパロボ繋がり)
mikaさん「未来への咆哮JAM Project
   ↓(アニサマ出演歌手繋がり)
daidaさん「still in the groove水樹奈々
   ↓(奈々ちゃんが出演した作品繋がり)
tenghotengeさん「ホウキ雲/RYTHEM
   ↓(曲名に“雲”が入っている繋がり)
gbqmk639さん「ひまわりと飛行機雲/堀江由衣
   ↓(ほっちゃん曲繋がり)
kitasinさん「そよ風のハーモニー堀江由衣
   ↓(ほっちゃんの出演作品繋がり)
atsuさん「スキになってもeーよ/長谷川千雨
   ↓(スタチャ繋がり)
私「奇跡のRing/angela
   ↓(スタチャ繋がり)
mikaさん「教えてあげる/can/goo
   ↓(can/goo曲繋がり)
daidaさん「まぼろしcan/goo
   ↓(スタチャ繋がり・can/gooがプロデュースしてる繋がり)
tenghotengeさん「スタートライン/COACH」
   ↓(スタチャ繋がり)
gbqmk639さん「にちようび/近衛木乃香


・・・とこんな感じでした。
これを見て「面白そう!」と思った方は、また今度オフ会とかでやってみてはいかがでしょう?(^^


あ、それと、“daida_homerunお兄たま”と“gbqmk639さん”は、もはやお約束になりつつあるウルトラオレンジしっかり使ってました〜
また、daida_homerunお兄たまは「Little Wish 〜lyrical step〜」でもしっかり高輝度イエロー使ってましたよぉ〜
ホンマにもう・・・必死やな、自分ら(´ー`)y-ooOO