8日&9日&10日のNMA家での合宿について

daida_homerunお兄たまが9日の岩男潤子さんライブ@大阪に参加するために関西へ来るってところから(early君も巻き込んで)計画された「15日のI've武道館ライブ&年末のangela東京ライブ勉強会合宿」だったんですけどね・・・
いざ蓋を開けてみたら・・・結局、私が眠気に耐えられず真っ先にダウンしちゃった♡
すいませんm(_ _)m
この埋め合わせは、(この合宿でにわかに浮上した)今度の“daida_homerunお兄たま家での合宿”で必ず!


こうご期待!(^◇^)/>関係者各位


その他、この3日間の出来事はdaida_homerunお兄たまのブログに詳しく書かれていますので、そっちを参照してくんなまし〜