今、巷で話題の“メイドカフェ”に行ってきましたぜ!

10日にアニメイト日本橋うりょっちの握手会があったんですけどね、何やら開始時間が予定より30分遅れるみたいだったんで、その空いた時間を利用して以前より一度行ってみようと言っていた噂の“メイドカフェ”に当日一緒に付き合ってくれたdaida_homerunお兄たまと行ってきました〜(っ´▽`)っ
入った店は「CCOちゃ」という店。
てゆーか、あのいかにも入りにくそうな敷居の高い入り口とは裏腹に店内は意外と普通でした(´∀`;)
いや、アレを普通と思ってしまう俺らが異常なのか・・・?
とりあえず、俺ら的な“いちばんの萌えどころ”は、メイドさんがわざわざコーヒーにミルクとシロップを入れてくれるところでもなく、メイドさんが何故か“柴咲コウの「形あるもの」”をオルガン生演奏するという場違いなサービスでもなく、何と言ってもメイドさんが客席のテーブル横の通路を通る度にメイド服の短いスカートがテーブルの上を通過するところがもう!ヽ(*´∇`*)ノ
テーブルの上にスカートの下端が乗っかるんだってばよ!!


通常では考えられないシチュエーションに非常に萌えさせてもらいました(*´∇`*)ハイ


あと、メニューも結構面白いのがありましたね。
特に「セーラームーン」とか「ムーン・ティアラ・アクション」とか「ルナPボール」という名のホットケーキが気になったり・・・(爆)


で、肝心のうりょっちの握手会ですけどね、今回のは“Dramagix 第3弾「TWO IN」”の発売記念握手会だったので、関係者はみんなラムズの人だったですよ。
でもね、俺はそんなの気にせずにうりょっちと握手した時に「スタチャドリーム3rdにはDROPSとして参加するんじゃないんですか?」と質問してきたさ〜
で、うりょっちは「私と野中さんは一人ずつで参加するんで、今回はDROPSとしてじゃないですね」と返してくれました。
とりあえず、私はスタチャドリーム3rdの日は出勤日(しかも内部監査の日・・・il||li_| ̄|○il||li)なんで、まずどうにかして参加できるように考えないと・・・( TДT)