坂本真綾FC「アイドリングストップ!」入会しました!ヽ(*´∇`*)ノ

以前からさんざん悩んでた真綾ちゃんのFC「IDS!」ですが、思い切って入会してきました!
と言うのも、先日の岩男潤子さんライブに一緒に参加したdaida_homerun君が「潤子さんのFCに入会します!」と突然オトコマエ発言をしたもんだから、何故か俺も「じゃ、俺も真綾ちゃんのFCに入会するわ!」と返したんですよね(^^;
とりあえず、もうすぐ真綾ちゃんの5thアルバム「夕凪LOOP」が発売されますので、それのライブツアーがあるだろうなって考えてたからちょうど良かったんですけどね。


って言うか、今日公式HPで新アルバム発売記念のフリーライブのお知らせが載ってるじゃないですか!
日時は10月29日(土)で場所は東京・六本木ヒルズアリーナですか・・・


関西は?(;´Д`)