I've 6th GIRL'S COMPILATIONアルバム「COLLECTIVE」

いよいよ明日は待ちに待った「I've in BUDOKAN 2005 -Open The Birth Gate-」の当日ですね(^^
なので、この1週間、通勤の車の中で先日発売になったI'veの6thコンピアルバム「COLLECTIVE」をずっと聴いてたんですよ。
でね、このアルバムの14曲目にクレジットされている新曲「Collective」が・・・
テラヤヴァース!!!!!!!!!ヽ(`△´)ノ


・・・なのだよ!
私、今まで聴いてきたI've曲では「LOVE A RIDDLEこそ最強!」とか思ってたんですが、これはそれを超えちゃいましたね・・・
何だこの曲は・・・(;´Д`)


それから、やっぱ川田まみさん最高!!
これは未来永劫変わらない俺の中の不動の事実。


あ〜、明日のI've武道館ライブが楽しみっす〜(=´∇`=)
とりあえず、明日の新幹線で一緒に東京入りするearly君が車内で「延々と安玖深音トークする」とか言うてるんで、俺も何か対抗するネタ考えとかないとなぁ〜(´∇`;)
ってか、I'veと関係ないやん!
どっちかてぇと、安玖深音トークは若干“Elements Garden寄り”になるんじゃないの?(^^;


あ、そうそう。
明日の武道館ライブ終了後のオフ会(パセラでカラオケ)で、個々の参加者の人たちと密かに“angela祭り”と“奥井雅美祭り”を開催しようと勝手に予定してます〜(爆)
あと、最近何げに人気の「連想カラオケ」もやりたいですね!( ´▽`)


なので、明日はその辺り色々とヨロシクっす〜(^^)/ >参加者の皆さん