岩男潤子 LIVE 2005 〜Love Songs〜@ラフォーレ琵琶湖プラネタリウムライブ

明日は“桃井はるこ ワンダーモモーイ LIVE TOUR”の初日・大阪公演の日でもあるんですが、私はそれには参加せず、岩男潤子さんのラフォーレ琵琶湖プラネタリウムライブの方に参加して来ます(^^;
モモーイのライブは20日のファイナル東京公演で思いっきり弾けさせてもらいますんで、明日はしっとりして来ます〜
・・・とは言っても、この“ラフォーレ琵琶湖のプラネタリウムライブ”は名前のイメージとは違い、かなりお笑い色が強いライブなんで、歌以外ではまず“しっとり”できないんですけどね(爆)


あと、このライブには会場までクルマで行くんですが、愛車で遠出(たいした距離でもないけど(^^;)するの久しぶりなんでそれもちょっと楽しみです♪
もちドライブミュージックは俺オリジナルの川田まみソング集”でキマリ!(爆)


と言うワケで、このライブに一緒に参加するakantre君、明日はヨロシクね〜(^^)/