KENWOODカスタムフィットスピーカー「KFC-LS160」買って来ました。

NMA222005-11-07

実は、愛車のフロントスピーカーの交換を前々からやろうやろうと思ってたんです。
リアスピーカーは1年以上前に大きいのに交換したんですが、フロントだけはずっと純正のままだったんですよね・・・(^^;
で、前回の日記で書いた愛車のドア修理のついでにこの際一緒にやっちゃおうってことで、昨日early君と日本橋に遊びに行ったついでに買って来ました。
モノは前々から狙ってたKENWOODのカスタムフィットスピーカー「KFC-LS160」(セパレートタイプ)ってヤツです。
一昨日久々に相場を調べてみたら結構手頃な値段になってたんで、日本橋の某オーディオ店で直接交渉してネット通販と同じ値段でゲットしてきました(´∇`)


さぁて、これで今までのバランスの悪い音場環境が一気に改善される・・・・・・といいな(^^;
とりあえず、装着後が楽しみっす。