Fumiko Orikasa first live tour 2005 “Flower”@大阪BlG CAT

今日ご一緒したVanningStarさん・akantreさん、そして会場でお会いしたシュガーワッフルさん、お疲れ様でした〜(っ´▽`)っ
予想を遥かに超えた本当に楽しいライブでした!
でも、おりちゃんライブでまさかスタンディングするとは思いませんでしたが・・・(^^;
(ライブ中盤で歌われた「Flower」と「勝算アリ」で、おりちゃんが「みんな立って立って!」って言ったので)
あと、MC慣れしてないおりちゃんのあの“たどたどしいトーク”にかなり萌えました(爆)


で、このライブのバンドメンバーでベースを担当されていた“山田直子さん”なんですけどね、ライブ開始当初から「どっかのライブで見たことある人やなぁ〜?」って、ず〜〜〜〜っと考えてたんですが、さっき思い出しました。
今の「マリ子BAND」(國府田マリ子さんのライブバンド)でベース担当されている方でしたわ・・・
よりによって、プライマリであるマリ姉関係の方を忘れるなんて・・・激しく自己嫌悪il||li_| ̄|○il||li



しゅん(ノд`)