川田まみ 2ndマキシ『緋色の空』

みなさんは今月9日に発売になった川田まみさんの2ndマキシ「緋色の空は買われたでしょうか?
もちろん、私は毎日聴きまくってます(´∇`)
今度の日曜日(20日)はモモーイLIVEツアー@東京ファイナルだってのに、ホンマにもう
毎日ぶっちぎりでこの曲ばっか聴いてます( ̄▽ ̄;)
通勤の車の中はもちろん、帰ってから自宅でも聴いてます。
そりゃもうサルのように・・・

部屋にはこの曲のポスター貼ってまーすヽ(´ー`)ノ


私も毎月毎月かなりの量のCDを買ってますが、正直な話、今私が「本当に発売日を心待ちにしている」のはダントツで坂本真綾ちゃんとこの川田まみさんの曲なんです。
その次がKOTOKOさんと奈々ちゃんかな?(^^;
もうね、「まみぶらーと」と呼ばれる川田さんのその“独特のビブラート”は奈々ちゃんのとはまた違い、一度聴いたらホンマに病みつきになるんですよ。
今後、川田まみさんのFCが出来ることがあれば、私は何があっても入会するでしょうね(^^;
それくらい中毒になってます(爆)



よ〜し、明日からはちょっと気分を変えて、橋本みゆきさんの「Faze to love」聴こうかな(ぉ

Faze to love

Faze to love