椎名へきるさんの春のライブツアー“HEKIRU SHINA TOUR 2006(仮)”が決定!

日程は、
・2006年3月19日(土) 東京 Zepp Tokyo 17:30/18:00
・2006年4月16日(日) 大阪 Zepp Osaka 17:00/17:30
・2006年4月30日(土) 愛知 Zepp Nagoya 17:00/17:30
・・・だそうな!
ホラホラ来たよコレ!ヽ(´▽`)ノ


私は大阪と名古屋公演に参加します!
ヘッキーライブは私の大本命なので、他に何があっても絶対参加!!
これだけは譲れません!( ̄∧ ̄)ノ


さて、今回はアルバム絡みのツアーではないっぽいので、どんな構成になるのか非常に楽しみですね(^^
今夏のClear Skyツアーでは今までほとんど歌われることのなかった「Future star」が歌われましたし、来春のツアーでもこういった“今まであまりライブで歌ってない曲”をぜひ選曲して欲しいものです。
個人的には「気づいて!」とか「やんなっちゃう」あたりを激しく希望!!(マイナーすぎ?(^^;)


とにかく、今夏以上のアツいライブになることを期待したいと思います(=´∇`=)