12月29日のangelaライブ“ミュージック☆ワンダー☆大サーカス”のチケットがよ〜やく届きました。

今回は10人分申し込んだんですけど、肝心な座席番号は・・・「1階20列16番〜25番」でした。
ま、大人数分申し込んだらこうなることはわかってましたが、そんなことくらいでangelaライブの楽しみ度がスポイルされるワケねぇし!!
当日は死ぬ気で笛吹くでぇ〜( ´∀`)
(※笛吹く→「Shangri-La」の間奏部分のアレね(^^;)


あ、でも一応、東京厚生年金会館の座席表載せときます〜


さて、次は奈々ちゃんの武道館バースデーライブのチケットが気になりますが、こちらは「大人数分申し込んだ時の悪席対策」として、頼まれた13人分を私とdaida_homerunお兄たまの2人で分けてFC先行で申し込みました。
まぁ、一般発売分が瞬殺だったらしいので、こちらはチケットが確保できただけでも良しとすべきかもね(^^;