水樹奈々バースデー武道館ライブのチケット着弾〜

さて、ここ数日間でFC先行分のチケットが会員の元に届いてるようですが、私のところにも今日の午前中に届きました。
で、肝心の席番号は「西2階C列20番台」でした。
武道館の座席表で調べてみたら、ステージから向かって左側の位置みたいですね。
まぁ、思ってたよりも良い席だったので、概ね満足です(^^
ただ、武道館のスタンド席は座席が異常に狭いので、思う存分跳べないのが難点なんですよね・・・
WILD EYES」のサビでダンサーさんがやってる“例の踊り”を今回はオイラもやったろうと思ってたんですが、これは諦めた方がいいかも・・・?(;´Д`)


何にしても、来週の21日は我々奈々ファンにとって非常に大事な日です。
悔いのないように、そして力いっぱい奈々ちゃんの誕生日を祝いましょう!ヽ(´▽`)ノ