『ガンスリンガーガール』 イメージアルバム「Poca felicita」

で、プチオフ会帰りの電車の中でiPodに入れておいた「Poca felicita」聴いてたんですけどね・・・


これヤヴァイわぁ〜(;´Д`)


や、私は「ガンスリンガーガール」見たことないので、キャラクターのこととか詞の内容とかほとんどわからないんですが、それでも作品の内容や雰囲気、キャラクターの特徴などがなんかイメージできてしまうんですよ、これ聴いてると。
で、私がもっとヤヴァイと思ったのがね、
early君が言う通り、これはちょっと中毒性がありますね。アレンジも含めて。
特に、9トラック目で能登ちゃんが歌ってる「Io mi chiamo... 〜貴方だけの義体...私の名は...〜」が曲の雰囲気と能登ちゃんの歌い方が怖ろしいくらいにシンクロしてて非常に聴き応えがあります。
これ、超オススメ!(・∀・)チェキ!

●『ガンスリンガーガール』 イメージアルバム「Poca felicita」

GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」

GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」


あぁ〜、「ガンスリンガーガール」のDVD-BOX欲しくなってきたよぉ〜(´∇`;)