桑島法子キャラソンCD「純色brilliant」発売記念トークイベント@大阪国際交流センター

行ってまいりました、ほーちゃんのトークイベントに!ヽ(´ー`)ノ
って言うか、このイベントの前に生でほーちゃんを見たのは2002年8月に大阪・MIDシアターで行なわれた「朗読夜の旅」ですから・・・かれこれ2年半ぶりってことになりますね。
それくらい関西とは縁遠いんですよ、ほーちゃんは(^^;
なので、今日のイベントはすごく楽しみにしてたんです。


で、トークイベントの内容ですが、まだ他会場の公演が残ってますので詳しくは書きません。
・・・でも!すいませんが、ちょっとだけ言わせてください!m(_ _)m


古いほーちゃんファンが泣いて喜ぶネタ満載でしたよ!!


以上!