function code();の1stミニアルバム「recursive call」

森永理科嬢がボーカルを務める異色?(^^;)のバンドfunction code();の1stミニアルバム「recursive call」を買いました。
発売されたのは1ヵ月ほど前ですが・・・(^^;
森永理科ちゃんがバンド活動やってることは以前から知ってはいたんですが、つい先日某ラジオで曲が流れていたのを初めて聴いて「ビビッ!」とキたんです。
だって、曲の雰囲気が私好みの“ALI PROJECT”とか“ゆら”を彷彿とさせるようであって、かつ、すごくバンド感溢れるアレンジだったのでつい・・・( ̄▽ ̄;)


とりあえず、今通勤のクルマ内で坂本真綾ちゃんのアルバム「夕凪LOOP」と榊原ゆいにゃんの「yuithm」を交互に聴いてるんですが、今後はこの「recursive call」も聴いていくつもりです。

リカーシヴ・コール

リカーシヴ・コール


・・・にしても、最近私の周りでは藍ぽんほっちゃん酒井香奈子などがチヤホヤされてるってのに、なんか俺だけが全然違う方向に行ってる気がしてちょっと寂しいなぁ・・・(´∀`;)