もうハロゲンには戻れません。

NMA222006-02-27

前の日記で書いたHIDですが、友人の力を借りて取り付けることができました!
・・・ってか、「ほとんどやってもらった」って言った方がいいかも(爆)


もうね、これ付けるとハロゲンには戻れませんね(=´∇`=)
ホント夜のドライブが楽しくなりました♪


でもね、これまだ完全に取り付けが終わったワケではないんです(^^;
実は、バラスト取り付け用に買ってきた市販のステーでは上手くいかず、結局取り付けを手伝ってくれた友人がステーを自作してくれるってことになったので、それまでは仮設で取り付けてあるんです。
そのステーが出来上がって取り付けが完了したら、次は光軸調整しないと・・・( ̄▽ ̄;)
実は、若干ライトが上向き加減なんで、対向車にいつパッシングされるかヒヤヒヤなんですよね(爆)