昨日は日本橋をブラブラしてました。

とは言っても、決して野中藍ぽんのイベントのハシゴをしていたワケではありません。
それやってたのはこの人ですからね(^^;
私はその付き添いで一緒にブラブラしてました。
あと、イベント会場であるディスクピアで関西在住必死イベンターのこの人とハチ合わせしました。
ホンマに彼とは色んなトコで会うなぁ〜(^^;
彼も友達の付き添いで来てたそうですが、何故かイベント整理券持ってました(笑)


そんなこんなで、gbqmk639君が藍ぽんイベントに参加している間にdaida_homerunお兄たまearly君と連絡を取り、3月11日のスタチャドリーム3rdの翌日に行なわれる“平野綾ソロデビューシングル発売記念イベント by ゲーマーズなんば店”参加を計画。
って言うか、俺が少々ゴリ押し気味に決めたんですけどね(爆)
最近ちょっと気になるんです、綾ちゃんが(爆爆)
スペースクラフト関係の声優(タレント)って、何げに「レベル高い」ので・・・(^^;


とりあえず楽しみーヽ(´ー`)ノ