angelaライブ@大阪

昨日の名古屋公演はお疲れ様でした!


急遽参加となったタカさんも存分に楽しめたようで♪
ってか、ライブ中、彼の周りだけ異常に盛り上がってたのは見てて微笑ましかったです(^^;
当然、想定の範囲内でしたけど(笑)


あと、昨日は参加するハズじゃなかったルドルフ君、拉致ってライブに連れ込んでごめんm(_ _)m
楽しんでくれたでしょうか?(^^;



ではでは、今から大阪・なんばHatchに向けて出発します。
今日の整理番号は神番号に近い番号なので、がんがれば2列目くらいに陣取れるかも〜♪o(^o^)o
今日共闘するearly君、頼んだで!!(ぇ
あと、チケット取ってくださったちゃいさん、さんきゅ〜です(´∇`)/
実は俺、意外とangela必死なんです。本当にありがとうございました。


追記:昨日会場でついカッとなってangelaのFC「gelamiry」に入会しました〜(爆)