angelaライブ@大阪 終了。

ちょっと遅くなりましたが、angelaライブ@大阪終わりました〜


って言うか、セットリストをここまで変えたライブツアーって初めてですよ!(^^;
前日の名古屋公演と全然違うんだもんなぁ〜
おかげで1曲目からテンション上がりすぎて、プリズム光線(ペンライト)握り潰しました。本当にありがとうございました。


ぶっちゃけ、前日の名古屋よりも大阪の方が断然良かったです!
まだツアーが終わってないので詳しいことは書きませんが、正直、名古屋の曲順は「??」だったんですよね(^^;
盛り上げ曲の順序がちょっと・・・って感じで。
なので、ツアー途中でセットリストをマイナーチェンジさせた大阪の方がしっくりきましたね(^^


ってか、曲名出せないのがもどかしい・・・_| ̄|○



ところで、今年のアニサマangelaが参加するってマジ?