学園恋愛AVGバトン

ルドルフ君のトコから回ってきました。
このバトンのルールは・・・

  • 学園モノのゲーム(アニメ)で、下記の単語・属性でどの声優さんを1番最初に思い浮かべるか?
  • 「好きな声優さん」ではなく、「1番最初に思い浮かべた声優さん」というのがポイント

・・・というモノみたいです。
要は、「下記の役(属性)にピッタリだと思う声優さんをインスピレーションで答えろ」っていうコトね?(^^;


ふ〜む・・・私の場合は・・・



1.幼馴染→金月真美さん
   ときメモ世代だからね・・・オレ(^^; 
   実はマリ姉も捨てがたい。
 


2.先生→松岡由貴さん
   想像するだけで萌え死にそうです(爆)



3.委員長→岩男潤子さん
   エヴァの印象が強いのかな?(^^;



4.先輩→豊口めぐみさん
   完全に『ロサ・ギガンティア』の影響ねw



5.同級生(クラスメイト)→小清水亜美さん
   間違いなく個人的な趣味が入ってますが、ちゃんとインスピレーションで答えてますからね!(^^;
   しかし、ツンデレ」という条件が付くなら、絶っっっ対に春菜っち(池澤春菜さん)になります(爆)



6.後輩→丹下桜さん
   桜さんについては、語ると止まらなくなるので割愛します(^^;



7.妹→桃井はるこさん
   想像するだけで・・・あぁ鼻血が・・・(;´Д`)
   あと、リアルでは逆に「姉になって欲しい声優No.1」です(マジで)



8.姉→田中理恵さん
   ・・・姉キャラっていうか、「精神年齢の高い役」が上手いと思うので。



9.母親→皆口裕子さん 
   やはり「Kanon」の秋子さんの影響が強いのかな・・・?



10.外国人→雪野五月さん
   “変な外人”演らせたら最強だよね(爆)
   「藍青」のティナとか、「らき☆すた」のパトリシアとか・・・
   (※この属性は私が勝手に追加しました(^^;) 



★バトンを回す5人
VanningStarさん
ちゃいさん
タックさん
tenghotenge君
・カトーシさん


気が向いたらで結構ですので、回答よろしくっす〜(*u_u)↓