“平野綾 2ndシングル発売記念イベント@アニメイト日本橋”行ってきました。

今日は、あーやの握手会(しかも3会場回しw)に参加されるために横浜から遠征されて来られるちゃいさんを案内する&私もアニメイト日本橋のあーや握手会に参加するために、若干気楽な気分で日本橋に行ってきたんですが・・・
まさか、あそこまでたくさんの「必死イベンター」の方々がいらしたとは・・・(^^;
しかも、今日はあーや以外にも、かな姫のイベント(日本橋→京橋→三宮という超強行スケジュールw)も被ってたようで、そっち系の方々も大勢いらっしゃいました。


で、色々ありまして、もうすでに“業界人”と言ってもいいくらい異常に顔の広いちゃいさん経由で色んな方々とお知り合いになることができました(^^
握手会の会場で私の自作名刺を配りまくったり、握手会ハシゴの合間で立ち寄ったメイド喫茶“CoCoちゃ”でご一緒した方々とメアド交換したり、ケータイでmixiのマイミク登録してもらったり・・・
更には、イケてるオサれスポッツ「なんばパークス」内にある某中華料理店で夕食を食しながら濃ゆ〜いヲタ話したり、好みのチャイナ服の女子ウエイトレスに“推しジャンプ”したり・・・(実話)


今日は本当にゴールデンウイークの最後を飾るに相応しい?濃すぎる休日を過ごさせていただきました!
なんか、みなさんの「イベント武勇伝」とか聞いてると、オレのライブ遠征なんてまだまだ全然カワイイもんだと思えてきましたよぉ〜?(´∀`;)
本当にありがとうございました_| ̄|○


「生きる勇気」みたいなのが出てきましたw