MAMI KAWADA FIRST LIVE TOUR 2006@横浜BLITZ

明日はいよいよ川田まみライブツアー初日!
ってなワケで、朝の新幹線で横浜に向かいまーす(^ー^)ノ
現地でお世話になる皆さん、明日はよろしくお願いしますね〜


とりあえず、明日の予定をサクッと書いとくと・・・
●9時30分
daida_homerunお兄たまと京都駅で待ち合わせ。
一緒に新幹線搭乗→車内で声優雑誌広げて(・∀・)ニヤニヤ


●13時00分
新横浜着。
ちゃいさんボナンザ君がわざわざ新横浜まで迎えに来てくださるとのこと(ノ∀`)
ホンマ、お手数おかけしますm(_ _)m


で、その足で横浜に向かい、昼メシにちゃいさんが話題?のラーメン屋に連れてってくださるとのことなんで、楽しみです(^ー^)
あと、hm3スペシャル買いたいんで、アニメイトにも寄れるといいな。


●16時00分
会場である横浜BLITZにて物販が始まるので、16時00分までには是が非でも現地入りしたいゾと。
だいたいこれくらいの時間に名古屋から遠征のルドルフ君と、まっくん&近江ちゃんイベ参加してから来るタックさん水無月さんと合流予定。
あと、うまのすけさんとも現地集合になるのかな?(爆)


●ライブ終了後
晩メシを食って、「オフ会参加組」と「帰る組」にわかれます。
(ちなみに、オフ会参加組は「ボナンザ君・ルドルフ君・タックさん・水無月さん・私」です)
あ、それと、ライブには参加しないmikaさんが仕事帰りに合流するかも?という話です(^^;
そのままオフ会も行かない?(笑)>mikaさん


明日はこんな感じで動きます〜