MAMI KAWADA FIRST LIVE TOUR 2006@横浜BLITZ 行ってきました〜

5月20日に行なわれた川田まみさんライブツアー初日の横浜BLITZ公演行ってまいりました。



・・・まぁ、もう各所で感想とかレポとかupされてるので、私は割愛っと βακα..._〆(゚▽゚*)
とりあえず、次の大阪公演に向けて、ツアーパンフに付属されてたCDの曲「ROOTS OF THE ROOTS」と「CARPE DIEM」を毎日聴き込んでま〜す(=´∇`=)



さて、横浜公演後のパセラ関内でのオフ会・・・もぉえらいことになってましたな(ノ∀`)
特に終盤の「いちごコンプリート」→「WILD EYES」→「スパジェネ」→「ハピマテ」→「恋せよ女の子」→「パワゲ」の6連発は恐ろしかった〜(((;゜д゜)))


徹夜カラオケ終了後、新横浜駅でdaida_homerunお兄たまと合流→新幹線で地元に戻り・・・また懲りずにカラオケしてきました〜(ノ∀`)
なので、今日もまだ疲れが取れません(アホ