バーベキューしてきたー

NMA222006-06-03

今日は高校時代からの友人達と毎年梅雨前の恒例行事となってるバーベキューを琵琶湖の湖岸でやってきました。



・・・。



うわ〜、ホンマに普通の日記書いてるゾ、俺 (ノ∀`)




とりあえず、毎年やってる行事だから何のトラブルもハプニングもなく滞りなく進行しました(^^;
でも、今回は友人の提案で「バーベキューと同時進行でそうめんも作ってみる」という新しい試みをやってみました。
とても美味かったデス(=´∇`=)



あと、食後の話題でメイド喫茶ネタ振るのはやめれ(ノ∀`)
「行き着けの店とかあるの?」とか、オレ以外全員パンピーなのに「一回行ってみたい」とか興味津々に言うなよぅ〜(((;゜д゜)))アワワ


本当にありがとうございました・・・_| ̄|○