緊急招集

今日は久しぶりの完全休日(←「何も予定がない休日」って意味ね)だったのでウチまったりしてたら、日本橋宮崎羽衣ちゃんイベントに参加してたdaida_homerunお兄たまearly君から昼過ぎくらいに「イベント終わったあとヒマなんで、大阪まで来てください」との呼び出し連絡が。


と言うワケで、いそいそと京橋まで行ってきました(ノ∀`)


コムズガーデンで2人と合流し、ミスドでドーナツをパクつきながら、夏のライブ遠征等の予定についてしばし会議。
その後、カラオケに行って「プチ打ち会」開催。
そこでearly君が披露してた「ハニーパイロマンス」というキモすぎる技を目の当たりにして大爆笑。
あんな高度な技マネできません(ノ∀`)
ってか、そこまで羞恥心捨てられねーよ(^^;


その他、某声優曲の「ココでこの技を入れよう」とかちょっとした開発会議もしてきました(爆)



そんな感じの1日でしたー( ´ー`)