声優嫁占い

声優嫁占い:http://u-maker.com/205826.html


みんなやってるんで、オイラもやってみました(^^;



NMA22さんのお嫁さんは斎藤千和さんです!
斎藤千和さんの旦那様のあなたは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。
 自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。
 リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。
 リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。
 こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。
 恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。
 自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。
●NMA22さんの開運乗り物は、三輪車です!



お嫁さんにどS千和ちゃんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!



こわいこわいこわい_| ̄|○