「I've in BUDOKAN -Open The Birth Gate-」のチケット

NMA222005-07-30

今日は10月のI've武道館ライブのチケット発売日。
なので、色々と大変な1日になりました(^^;
とりあえず私はdaida_homerunさんにチケット確保お願いしてたんで、本当は優雅に朝寝するつもりだったんですが(すいませんm(_ _)m)、朝6時にdaida_homerunさんからの入電で眠気が吹っ飛びました!


daida_homerunさん「今、アキバのアニメイトに着いたんですけど、もう行列が300人くらいできてます!
私「マジで!?��( ̄ロ ̄|||」


それからはもう眠るどころじゃなく、アキバでチケット確保できなかった時の保険?として私も最寄のアニメイト京都店へ向かいました。
が、昼12時前くらいにdaida_homerunさんからチケット無事確保できたと入電があり、アニメイト京都横のメロンブックス前で「ありがとう!」と電話口で叫んでました(^^;
いや〜、それにしてもこの連絡があるまではホンマに気が気じゃなかったですよ・・・_| ̄|○


daida_homerunさんとお連れのタックさん、今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m


とりあえず、この話はこれくらいにしておきます。
実は、私の友人でチケット取れなかった人もいるので・・・