今週は日記の更新をサボり気味でホント申し訳なかったですm(_ _)m

さすがに先月までのハードスケジュール&連日の仕事の残業が身体にモロ堪えまして、今週は本当にパソコンの電源入れる気力さえなかったですよ・・・_| ̄|○


ってなワケで、今日は身体を休めるべく、かなり久しぶりに一日中自宅でゆっくりしながらネットパトロールしてました〜(っ´▽`)っ
で、色々と見てたら、新谷良子同盟の水無月さんから「声優バトン」なるもののご指名を受けてました(^^;
これは以前にdaida_homerunさんからバトンを渡された「ミュージカルバトン」の声優版みたいなものらしいですね。
私、こう見えても実は「声優ファン暦17年」なので、まさにこういうの待ってたんですよッ!!ヾ(´▽`三 ´▽`)ノ
とりあえず、明日ゆっくり書かせてもらいますね〜
・・・で、次は誰にバトン渡そうかなぁ〜?


むふ(・v・)