今日は名古屋で新谷良子ちゃんライブとKOTOKOさんライブが行なわれてたんですね。

今日、先月買ったiPodを色々とイジってたら、ルドルフ君から「今KOTOKOさんライブ@名古屋の会場に来てます」とメールが来、その後、良子ちゃんライブ@名古屋に参加しているdaida_homerunさんearly君から微妙なテンションで入電があったので、「あ〜、今日は名古屋で新谷良子vsKOTOKOなのかぁ〜(´ー`)y-ooOO」とその時初めて気付きました(爆)
そう言えば、先週〜昨日の夜にかけて七色さんからもKOTOKOさんライブ@名古屋に参加するとテンション高めなメール来てたなぁ(^^;
で、今度は晩ごはんを食べてたら、KOTOKOさんライブ終了後でテンションかなり高めなルドルフ君→良子ちゃんライブ終了後でこれまたテンション相当高めなdaida_homerunさん&early君から立て続けにライブ終了報告の入電が。
みんなホンマにテンション高かったなぁ〜(=´∇`=)
で、その後更に、今度はmikaさんから「24日のリリカル☆パーティは仕事で参加できそうにないけど、その後のオフ会には参加したいです〜(ノд`)」と、名古屋ライブに参加してきた上記の3人とは真逆の低〜いトーンで入電がありました(^^;
とりあえず、mikaさんはそういう状況なので、リリカル☆パーティoffの幹事のgbqmk639さん対応ヨロシクですm(_ _)m