10月26日発売の坂本真綾ちゃんの新アルバム「夕凪LOOP」は・・・

ココを見てたら、どうやら今回の新アルバムには菅野よう子さんは一切参加されないみたいですね。
正直なところ、ファンとしては若干の不安がありますが、5月にリリースされたマキシ「ループ」も脱・菅野よう子作品だったにも関わらず我々ファンを十分満足させられる曲に仕上がっていたので、この新アルバムも期待十分かも知れないですね(^^
ってか、もう既に真綾ちゃんはアーティストとして自分のスタイルを確立してますから、いつまでも菅野さんにこだわる我々ファンの方が考えを改める時期に来てるのかも知れないですね・・・
とりあえず、この「夕凪LOOP」には元FLYING KIDS浜崎貴司さんが参加されるみたいなんで、個人的にかなり期待しています(^^
(私、かなり昔にFLYING KIDSの曲を好んで聴いていた時期があったので・・・)
あと、「冬ですか」に象徴されるように、今回の曲名も“いかにも真綾ちゃんっぽくて”、ホンマに期待も膨らむ一方ですわ〜(っ´▽`)っ
いや、マジで。